身体の中で治したい箇所は多々あるのですが、先ず第一番目に治したいのは目の視力です。私は、極度の近視で、現在も0.1を切ってしまっている視力に、毎日不便を感じております。

もともとは、理想的な視力1.5という、輝かしい時期を持っていたのですが、一旦視力が低下し始めてからは、あっという間に進行してしまいまして、毎日の生活にずっと不便を感じ続けております。

視力がよわいと、まず、行動するためにも、裸眼ではもう何もすることが出来ませんので、心底つらいという事では無いにしても、非常に鬱陶しい気持ちをずっと引きずって生活しないといけない状況になってしまいます。

すぐ近くを見るときは、メガネをかけますと、距離感がとりにくくなり、頭も痛くなってまいります。ですから、すぐに眼鏡をはずしてしまいます。

メガネをはずしますと今度は、ちょっとした動きもしづらくなってしまいますので、すぐにまた眼鏡をつけます。このように頻繁にめまぐるしく、メガネを付けたり外したりと言う、面倒な事を繰り返さなければなりませんので、非常に不便なのです。

と言って、コンタクトレンズにしますと、つけたり外したりの頻度は少なくなるのですが、自宅に帰ったりしますと、やはりすぐに外さないと、目の疲れが残ってしまいます。更に、消毒と言う面倒な事もしない訳にはいきませんので、これまたかなりの負担になってまいります。

結局、メガネにしましても、コンタクトレンズにしましても、付加していくものは、身体にとっては、マイナスの重みを乗っけてくれることになります。悲しいかな、このめんどい日々のメンテナンスを、我慢しながら過ごしていますので、目の視力は、治したいです。

でもレーシック手術するにもお金がかかるし…って事で、結局コンタクトと眼鏡で生活するしかないんですよね。

ちなみに、コンタクトレンズは眼科で買うよりかも、ネット通販ショップで買うのがお勧めです。
料金も安いですし、即日発送も可能なので換えが無い時でも安心ですよ。

参考サイト…即日発送のコンタクトレンズ通販ショップ

こんにちは(^◇^)

私は45歳で高校生の娘と中学生の息子がいる夫と4人家族で専業主婦をしています。

娘が生まれたときに職場を退職して専業主婦になってからはずっと専業主婦として家に居させてもらっています。主人だけのお給料で生活をさせてもらっていることには常に感謝をしています。主人が安らぐ家庭づくりや子供たちが素直に育つようにと子育ても一生懸命にしてきたつもりです。子供たちや主人のお蔭もあって今も円満な家庭を続けることができていることに感謝しています。

子供も思春期を迎え、少々扱いにくいといいますか、反抗が出てきたのでそれがちょっとした最近の悩みですね。

娘は高校生になり、ちょっと大人になった感じがします。彼氏もできたと先日教えてくれました。私は頭から交際を否定することはしたくないので節度を持った付き合いをするようにっていうことだけは伝えてあとは、何か娘が悩んだり辛かったりしたときに話を聞いてあげたいと思っています。

そんな彼氏ができて、ちょっと色づき始めた娘から脱毛に通いたいって言われたんです。高校生でも今の時代脱毛に通うらしいです(*ノωノ)

参考に・・・・http://xn--wckwfybb9961esxepyshywyy6c.com/

中学生の間は脇の毛や腕、足なんかはシェイバーのようなもので処理をしていたのですが、どうしても肌荒れを起こしたり、毎日となると面倒だから脱毛に通ってきれいにしたいと・・・・

女子として娘の気持ちは十分に分かるんですけどね(´・ω・`)せめて短大や大学に行ってからにしてほしいっていうのも本音です。まだ成長過程であるわけですから、もし万が一っていうことをかんがえると。。。まぁそれは親心なだけで、娘からしたら関係のないことなんでしょうけど(*_*)

娘の希望も叶えてあげたいし、でも~っていう親の気持ちがあっちいきこっちいきして悩んでいます(*ノωノ)

主人に相談しても上の空的な返事しか帰ってこなかったのでどうしましょ(*ノωノ)

娘の気持ちを優先してあげるのがいいのでしょうか・・・普段からそれほどまでわがままを言ったりする子ではないのでそこも自己主張として捉えてあげるべきなんでしょうかね(‘ω’)

先日急に出張に行って着て欲しいと言われ、ずっと仕事をはじめてから出張に行くのとかかっこいいな~なんて思っていたので私も遂に!!って喜んで、頑張って仕事をしてこよう!!と意気込んだのですが。。。

3泊四日の出張で、みんなスーツケースを持っているのに私持っていない・・・”(-””-)”出張まで日にちもないからすぐに購入しないといけないのにゆっくりと見に行く時間もない・・・ってことでスーツケースをネットで注文しました。※スーツケース即日発送

なんとか無事に出張までに届きそうなのでよかった・・・

こう最近仕事でも充実してきている私ですが・・・悩みがあります。それは・・・

私は27歳・女ですが、なかなか太らない体質です。
現在、身長157センチに対して体重は39キロしかなく、「羨ましい!」とよく言われますが、
体力や筋力がなさそうだと思われることもしばしばあり(実際は平均的だと自分は思っています)、
自分にとってはそのように思われること自体が嫌で仕方ありません。

ある企業に就職面接に行ったときのことですが、
面接官から「細身ですが、3食きちんと食べてますか?」という質問をされ、
まさか面接でそんなことを聞かれるとは思ってもみなかったので、凄く嫌な思いになりました。
回答はもちろん、微笑みながら「3食きちんと食べてますし、少食でもありません」と言いました。
その会社には合格し、入社はしましたが今思えばセクハラ行為ですね(汗)

そんな経験もあって、なんとか体重を増やそうと思って、寝る前にお酒とおつまみをたしなんでみたり、
夕食をわざと遅い時間に食べて、すぐ寝るようにしてみましたが、全然効果がないし、逆に健康には悪いので、毎日はできないです。
周囲の女性の方々にも太れる方法がないか聞いてみましたが、まず第一声は「贅沢な悩みね」って言われます。
私は凄く悩んでいることなのに、こっちからすると「すぐ太ってしまう」というほうが贅沢な悩みだと心の中で反論します。
また2キロぐらい簡単に体重が増加してしまうと言い、カロリーを常に気にしているようですが、本当にそうなのかといつも疑問に思います。
ネットで検索しても、痩せる方法はたくさんあっても、太る方法は全然ありません。

その反面、お腹周りの脂肪が付き始めてきています。
それでも体重増減が見られないので、一体私の体はどうなっているのかと不安にさえ思い始めました。
「綺麗に太る」をコンセプトにした商品や書籍がクローズアップされる日を待ち望んでいます。

 

主婦で大変だと思うのは何よりも「自分のための時間が圧倒的に少ないこと」です。

旦那や子供のためのお弁当作りや家事やごはん作り、登園や通学の準備をさせたり学校行事や集まりや習い事の送迎に買い物に。

日々同じと言うわけではなく毎日少しずつ変わる内容に対応しながら動くのは結構疲れます。そして「夕方5時で終わり」というのがなく、やろうと思えばいくらでもできる家事に見切りをつけるのもなかなか大変です。

家事を要領よくやりたいと隙間時間を活用して色々やってみるのですが、そうすれば休む時間がほとんどなくなり結局イライラしたり。そんなときに子供がジュースを床にこぼしたりするとついついカーッとなって怒ってしまうことも度々です。

あとは育児をしている場合は子供の周りの色々な人間関係や親同士の人間関係も様々ありそれも主婦にとってはなかなか大変な付き合いだと感じます。

そんなに仲良くしたくもないのにまぁ上手くやってかないとな・・という付き合いが多いように思います。子供同士のトラブルで親同士が上手くいかなくなる例も聞いたこともありますし。

そんな自分のことじゃないことで悩んだり、自分のためじゃないことで動き回って疲れたり、それでいて評価も何もない状態が続くというのが主婦という立場の特徴なのかなと思います。

時間に追われて必死に毎日家事や細々した用事をこなす毎日。

いつか子供は大きくなって巣立っていくでしょうが、それまでの時間が永遠のように長く感じてしまいます。今考えてみれば会社員時代ってものすごく楽しかったような気すらしてしまいます。

心行くまでゆっくりと、何も悩まずに自分の時間を過ごす時間がない。これが私の主婦としての1番のストレスです。

最近はストレスの影響か、生理不順になり、体調も良くないです。生理痛もひどいですし、ピルを服用しているぐらいですからね。

ピルの通販

何かいいストレス発散方法を探さないといけないですね。

最近私は「ロンハーマン」といった服のブランドにハマってます。

このロンハーマンは最近結構有名なブランドで、アメリカで生まれたブランドです。有名な海外セレブの方たちも多く愛用していて、ここ何年かで日本でも人気が出たんですよね。

オシャレ雑誌には必ず取り上げられているブランド服ですよ。凄くカジュアルなんだけど大人っぽい感じで、高級感もあっていいんですよね。

ただ一つだけ問題が・・・。それはセレブが愛用しているだけあって値段が高いんですよね。Tシャツ1枚で1万円以上しますからね。。。

他にもパンツで1枚で3万したり。ジーンズに至っては6万円とかしますからね。
ごく普通のサラリーマンの私には結構な金額です。

ただ私は欲しいと思った物を我慢する事が出来なくて、服なんかは欲しくなったら何が何でも買ってしまうんですよね。。。

先日もこのロンハーマンの服を買いに行って、欲しい物があり過ぎて結局10万円以上も使ってしまいました。こんなに使うつもりではなかったんですけどね・・・。

しかも、私は広島県に住んでいるんですが、ロンハーマンの店舗がある神戸までわざわざ行って・・・。

新幹線で行ったんですが、交通費だけでも結構な額でしたよ。しかも一人で。寂しいですね(^^;)

結果的にこの月は生活費に困ってかなりピンチに・・・。結局、お金を借りれる所でお金を借り、生活する羽目に。。。

参照・・・即日カードローン

服はとても気に入っているんですが、ちょっとは我慢もしないとダメですね。。。でもやっぱり欲しくなるんですよね。どうしてもファッションが好きなので。

でも、いくらお洒落しても彼女も出来ないのが辛いところですが。。。
よく友人にも、服に金かける前に、自分を磨けとは言われますが。。。

 

私は公立の商業高校で簿記の資格を取りましたので、高校を卒業後は大手の印刷関連の本社の営業会計事務という部署に勤務していました。

その部署は兎に角忙しかったです。残業も多かったのでやめたいと思ったこともありました。でも結局7年も勤務してしまったのです。

結婚で同僚がやめていくのを見ているうちに、自分も誰か結婚相手をみつけないといけないなと焦っていました。
私は同期の知人を紹介してもらって、付き合って結婚したのが現在の旦那です。

付き合っているころは、真面目だし大きな会社に勤務しているから結婚するには将来は安定しているなと思っていました。

2年ほど付き合って結婚しましたが、結婚するときに旦那の親と住むのが条件でしたので、それが凄くいやでした。
結婚して旦那は全く変わってしまったのでした。私が旦那の親のことをいうと絶対に親のことをかばうようになりました。

それが凄く不満でした。大きな会社に勤務していましたが、給料は安かったですし、給料は旦那が管理していましたので土曜日と日曜日には競馬場に通うようになっていったんです。子供が生まれてから旦那は子供の面倒などみずに、どんどん競馬にのめりこんでいきました。

それが凄く不満でした。旦那の手帳を見たことがありましたが、毎月2万くらい競馬に使っていたようでした。私もパートで働いていましたが、それから私は自分の給料で好きなジュエリーを買うことが多くなりました。

旦那もお金を好き勝手使っている分、私も使うようになりました。お金がなくても旦那に内緒でお金を借りることもあります。

※こちらで・・・ パートでも借りられるカードローン

旦那は今でも競馬に多額のお金をつかってます。

最近金欠で困ってます。3か月ほど前に車を購入したので、毎月の支払うローンが増えました。

そのため、生活が苦しいです。こんな事なら車なんて買うんじゃなかったな…って後悔しています。

車のローンが終わるまであと2年間もこんな生活が続くのか・・(´・ω・`)